主婦が英語力と在宅稼ぎ力を上達させるブログ

インド在住ぱきらが、英語、在宅ワークに挑戦する。時々子供の事、海外旅行、海外生活の事も。

tokkun Englishに通うことにしました!

5月GW開けから、tokkun Englishに通うことに決めました。最近名称が変更になったようですね。

会社辞めた後、ガッツリ英語の勉強するための英語スクール選びは、2月にさくっと終了しました。

 

2月中旬にtokkun Englishの無料相談に行き、アルプラスと比較して、コーチング系のtokkun Englishに即決しました。

理由は、コーチング系のtokkun Englishの無料相談後は、アルプラスは通常のレッスンスタイル、ティーチング系のスクールであるなぁ、変化できなさそうだな、と思ったのと。

tokkun Englishの英語上達の理論を図式化されて説明されて、それっぽく聞こえるし、毎日専属コーチのサポートがある点が魅力だなと思ったからです。

専属コーチと相性が合いますように。

 

GW開けから、ガッツリ毎日3時間以上勉強して、インド生活以降の自分を変えたいです。

やりたい事いっぱいあるけど、英語力が追い付かず。

よく独学で英語の達人になりました、というブロガー、ユーチューバーいますが、あの方々のように1人で単調な英語の勉強を数ヵ月も続けられないです。本当に、続けられれば英語力アップすると思いますが、私は出来ません。tokkun Englishで、こんな私が続くのか?